2011年12月04日

富士フィルムのコラーゲンドリンク!?

富士フィルムがコラーゲンドリンク???

と最初思いましたが、美肌にはこだわっているので
とりあえず飲んでみました。

これまでいろんな会社のコラーゲンドリンクを試しました^^

どの会社のも、良かったデス。
コラーゲンってホントに肌にいいんだなぁ〜って実感♪

でもなぜか続けられなかったんですよね。
なぜかは自分でも分かりませんが・・・

何かが足りない・・・とでも思ってたんですかね〜(^^;



このアスタリフトのコラーゲンドリンクは、即効果が感じられたんですよ

翌日、肌がスベスベ!!!

自分の肌ってこんなにスベスベしてたんだ〜〜〜

という満足感。



今のところお試しの1週間目ですが、
潤いのせいか、ちりめん皺が気にならなくなってきましたし、
毛穴も目立たなくなってきたんです。


顔全体にハリとツヤが蘇った気がするんです♪

自分の顔を触って
こんなに気持ちよかったんだ〜と
とってもうれしい♪♪♪


味もおいしいし、
しばらく続けてみることに決定!


ただ、初回は1900円だけど
2回目からは3800円。。。


ちょっとキツイかなぁ


とりあえず1週間に2、3本のペースでいっかあせあせ(飛び散る汗)






驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク
posted by hoshino at 18:32| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

たった28日間で10歳若返る方法!!〜モテ肌への秘訣〜


こちらの商品は販売終了したようです。

残念。。。





驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク
posted by hoshino at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

知っていれば為になる(?)美容業界の裏話!!

知っていれば為になる(?)美容業界の裏話!!

化粧品は有害?
posted by hoshino at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

